伊豆・河津の『玉峰館』、大正15年創業 源泉かけ流しの宿。どこか懐かしく、新しい極上の空間。

ホームページからご予約
24/02/16(金)
庭園の開花状況(2/16)
皆様、如何お過ごしでしょうか。 当館庭園の河津桜が満開となりましたのでご紹介致します。 また最後の1枚は趣向を変え、2階のお部屋(206若竹)から撮ったものです。 ご覧下さいませ。

>> 続きを読む

24/02/13(火)
庭園の開花状況(2/13)
皆様、如何お過ごしでしょうか。 先週より温暖な日が続いた為河津桜はだいぶ開花が進み、町全体が見ごろを迎えました。 当館庭園の河津桜も7~8分咲きでございます。 若干ではございますが空室もございますので、機会がございましたら是非お越しくださいませ。

>> 続きを読む

24/02/09(金)
庭園の開花状況(2/9)
皆様如何お過ごしでしょうか。 本日の河津町は昨日までの真冬の様な寒さからうってかわり、春を感じさせる暖かで穏やかな一日でした。 庭園の桜も3分~4分咲きといったところでしょうか。 河津町の春はもうすぐのところまで来ているようです。

>> 続きを読む

24/02/03(土)
庭園の開花状況(2/3)
皆様如何お過ごしでしょうか。 庭園の河津桜は開花が徐々に始まり約1分咲きとなりました。 例年より少し早い開花状況です。 若干ではございますが桜まつり期間中に空室がございますので、宜しければご検討下さいませ。 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

>> 続きを読む

24/01/25(木)
庭園の開花状況(1/25)
皆様如何お過ごしでしょうか。 当館庭園の河津桜に蕾が目立つようになり、 また数輪の桜が咲き始めましたので投稿させて頂きました。 最新の情報ですと、町内の開花状況は昨年並みかやや早い見込みとのことです。 来月2月1日(火)より『河津桜まつり』が開催されます。 機会がございましたら是非河津町、そして玉峰館へお越しください。

>> 続きを読む

24/01/01(月)
新年のご挨拶
謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は変わらず皆様に格別のご厚情を賜り、 無事に新しい年を迎えることができました。 心よりお礼申し上げます。 玉峰館は創業100年が近づいております。 今後も古きよき伝統と革新の融合をコンセプトに 多くのお客様にご満足頂ける宿を目指し スタッフ一同、精進して参ります。 本年も姉妹館とともに引き続きご愛顧のほど 宜しくお願い致します。 皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2024年1月1日 玉峰館支配人...

>> 続きを読む

23/12/12(火)
2024年河津桜祭り
2024年の河津桜祭り期間は、2月1日から2月29日までとなっております。 また、祭り期間中は18時から21時まで桜のライトアップもございます。 詳細に関しまして公式ホームページをご確認下さい。 河津桜まつり公式サイト◆河津桜まつりトップページ (kawazuzakura.jp)

>> 続きを読む

23/03/13(月)
新型コロナウイルスの対応について
新型コロナウイルスの対応について お客様各位 平素より玉峰館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館ではウイルスの感染拡大防止、お客様及び従業員の安全確保の観点から下記の対応を行っております。 皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 館内の感染症対策 ・館内の換気及び、空間の除菌・消毒を行っております ・ロビー、お食事処入り口、大浴場、貸切風呂、全客室等に除菌用アルコールを設置しております ・フロントにアクリル板を設置しております ・ドアノブや...

>> 続きを読む

23/02/13(月)
河津桜祭り開催期間延長のお知らせ
いつもご贔屓にして下さり、誠にありがとうございます。 河津桜まつり実行委員会から、 第33回河津桜まつりは3月5日(日)まで延長になったと発表がありました。 また農林技術研究所 伊豆農業研究センターより、 2月15日 2分咲き 2月22日 7分咲き と最新の開花予測が発表されました。 お楽しみ頂ければ幸いと存じます。 皆様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

>> 続きを読む

ページ: 1 / 23


ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問い合わせ 0558-34-2041 お電話でのご予約・お問い合わせ
0558-34-2041
メールでのお問い合わせ
ホームページからご予約