伊豆・河津の『玉峰館』、大正15年創業 源泉かけ流しの宿。どこか懐かしく、新しい極上の空間。

ホームページからご予約
2021/07/06(火)
交通のご案内 ※7/29追記(135号線規制解除について)

平素より玉峰館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
この度の豪雨被害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
特に熱海市伊豆山地区のあまりにも大きな被害状況には、皆さまの心身共のお疲れ、
いかばかりかとお察し致します。
被災された皆様が一日も早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。
 
玉峰館では営業に支障の出るような大きな被害はなく、通常通り営業しておりますが、
一部の道路で通行止めとなっている箇所がございます。
 
【お車でお越しの場合】
現在湯河原から熱海間の国道135号線と熱海ビーチラインが通行止めとなっております。
ご来館の際は、東名高速道路 沼津IC、または新東名 長泉沼津ICから伊豆縦貫道と
修善寺道路を通るルートでお越し下さいませ。
 

 

※7/29追記
湯河原から熱海間の国道135号線は台風8号の影響がなければ7月29日(木)15時に規制が解除される予定です。135号線開通に伴い熱海ビーチラインは7月30日(金)より通常通り有料となります。

下記サイトにてルートのご確認と最新の情報をお調べ頂けますと幸いです。

静岡県道路通行規制情報提供システム

熱海ビーチライン公式HP

 
【電車でお越しの場合】
新幹線、JR東海道線、伊豆急線は全て通常通り運行しています。
 

 
何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

>> お知らせ一覧へ


ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問い合わせ 0558-34-2041 お電話でのご予約・お問い合わせ
0558-34-2041
メールでのお問い合わせ
ホームページからご予約